無料ホームページなら お店のミカタ - 

占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果 | 日記 | (ハピズム)東山紀之の占い


MAP


大きな地図で見る

占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-351-0120

お知らせ

2016/09/07

9月7日8日は、東京事務所での鑑定と結婚相談所です

2016/04/18

【東京鑑定】4月12日・13日、19日、20日 予約受付中!

2015/10/23

◆西の結婚女王【万野愛果】で ★iPhoneアプリから出ました。

住所・TEL

住所
〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通5-7-4F1

TEL
078-351-0120

占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果 日記

TOP > 占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果 日記 > (ハピズム)東山紀之の占い

(ハピズム)東山紀之の占い (2013.03.27)

(ハピズム)東山紀之の占い基本性格

東山紀之さんは、とても保守的な考えの方です。ほかの事務所との"外交"手腕もお持ちですが、スマートな対応と知的な理数系的思考の持ち主です。とても割り切りの早い性格で、プライドもかなり高いので、人から尊敬されることを生きがいにされる方です。
仕事は完璧主義。常に自分自身にハードルを設定し、突き進んでいく非常に目的意識の強い方です。現在46歳の東山さんですが、44歳からは講師の才能も出てきています。これからは、人を教育したり指導をしたりすることも視野に入れて活動をされると思います。44歳からの東山さんは、人として大切な道徳や宗教学的な勉強をする30年間の運勢が回ってきています。この時期は、本人が今まで体験をしなかった「心の持ち方」を学ぶ時期。なので冷静でいられず、不安感も出てくるでしょう。普段冷静な方ですが、とても情に絡みやすくなります。

気になる恋の噂

女性からの支援がある星を持っていて、東山さんの周りには多くの女性が集まります。しかしとても慎重なため、浮気をしても自分の家庭に迷惑をかける女性が出た時はすかさず相手から手を引きます。なので、結婚するには必ず第一条件として家庭を大事にして浮気をする可能性が低い人を選びます。いい母になる方を希望されるため、合わない人とは恋愛をしても結婚に至りません。
しかし、東山さん自身は結婚後も浮気を何度か繰り返していくでしょう。それは、東山さんの中に「いつまでも人から求めてもらいたい」「愛されたい」「自分は皆のもの」という、根っからのスター意識があるからでしょう。一度お友達になるとその人が自分を愛してくれるように誘導していきます。でもそれはサービス精神が旺盛だからであり、一般的な浮気心とは少し違うようです。
木村佳乃さんとは似たような部分を持ち合わせおり、腐れ縁のように互いに相手の動向がよくわかる仲。とても相性がいいのですが、東山さんの動向が彼女を苦しめて彼女の体調が悪くなりやすく、精神から肉体の病気にかかりやすくなります。それは、冷えからくる病気かもしれません。二人の関係は2015~2018年の間がとても悪いので、この時期に離婚する可能性は非常に大きいです。

今後3ヶ月の運勢
6月5日~8月6日までは体調面や精神面がとても不安定な時期ですが、芸能界というところでは、運気を上げていく時です。しかし、スキャンダルが出安い時期と言えるでしょう。特に6月9、10、21、22日、7月3、4、15、16、27、28日......と、この時期は東山さんにとって厄日となりやすいので、事故やケガを起こしやすく、また、浮気相手とのスキャンダルを写真に撮られやすい日です。
また、4月5日から仕事と女性関係の発展が見られる時期に入ります。年齢的に今後も時代劇の出演が増えてくると想像できますが、それには、昔の人のことわざなど覚えたり、歴史的背景になる宗教観や道徳観を見につけたりするといいでしょう。たとえば、一日体験修行などされることで、昔の人の生活を身につけることにつながります。
ジャニーズ事務所の"後継者"のひとりとして期待されている部分もありますが、それは53歳まで。それ以降は対立が生まれ、63歳までは内輪揉めや意見トラブルが相次ぐ状態になりやすく、少し人と距離を置かなくては難しい状況になりやすいので、気をつけてください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ジャパンダ中国語教室 - 大阪・心斎橋鍼灸整体 ハリタスabbellire(アベリーレ)SLEEP小倉接骨院