無料ホームページなら お店のミカタ - 

占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果 | 日記 | 四柱推命(無料鑑定)


MAP


大きな地図で見る

占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-351-0120

お知らせ

2016/09/07

9月7日8日は、東京事務所での鑑定と結婚相談所です

2016/04/18

【東京鑑定】4月12日・13日、19日、20日 予約受付中!

2015/10/23

◆西の結婚女王【万野愛果】で ★iPhoneアプリから出ました。

住所・TEL

住所
〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通5-7-4F1

TEL
078-351-0120

占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果 日記

TOP > 占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果 日記 > 四柱推命(無料鑑定)

四柱推命(無料鑑定) (2014.06.12)

〇〇さんの四柱推命(承諾をとって載せています) 四柱推命では、人は、陰陽に分けられ性格や行動などもそれによって変わります。

そして5つの性質を持ちます。木・火・土・金・水とそしてその陰陽を合わせますと

10の性質があります。その中で〇〇さんは、土に属します。土の陽(山の土)

この方は、どしっとして顔色を変えないので人から見ると何を考えているのか人から見るとわからない所もあります。

しかし、本来土の性格の方は、とても実直で曲がったことが嫌いで目に見える確実なものしか信じないところがあります。そして山の性質は、大きな志を持ってコツコツと歩むところがあります。

〇〇さんは、とても社交性に飛んでいるかのようにみえてそんなにお上手を言うつもりは無いのですが、人からとても好かれてどの人からも声をかけてもらえる営業運をお持ちです。

周りの女性にとても気を配る心をお持ちなので女性からはとても好かれる方です。

本来、神経質で見た目と違う細やかさをお持ちです。

自分のお部屋を勝手に片付けられたりいらわれたりするのが落ち着かないので非常に嫌います。

細かい所に目が行き届きますので悪いところや欠点を見つけるのがとても得意です。

経理なので間違った箇所を見つける仕事や機械など間違った整備の場所を見つけたりするのも得意です。

36歳よりコンサルタントや人にものを教えたりサポートしたり警備やセキュリティのしごとや貿易、芸能・デザインの仕事はとてもよいです。

66歳でまだまだ運気がUPしますので楽しみですね。

病気で気をつけないといけないのは、心臓や脳や血液循環系の病気と肺・腰・甲状腺・食道などの病気を気を付けて下さいね。今年も来年も仕事で期待される時です。仕事をしていない人はどうしようか?と焦りすぎるの気をゆっくり持つようにして下さい。今年の仕事運は、8月から12月6日までなのでその時なら仕事のお話が来ますよ。一応、今月の6月6日から7月6日までは、とてもネットでの交流が盛んでたくさんの方々と出会いがありますよ。

恋愛は、6月8月頑張ってね。7月7日から8月6日まで忙しかったり体調が良くな買ったりするので気をつけて下さいね。戌亥の日のお買い物は避けてね。今月は、6月20日・21日・7月3日・4日・14日・15日・26日・27日です。買い物をするとその商品が壊れたり、商品を間違えて買ったりトラブルが出ます。早く帰りたいけど残業を言われたり、しんどくて嫌な事を言われやすい日です。人に奉仕をする気持ちを持って対応するととても良い日になりますよ。以上が鑑定結果です。もし、これ以上お聞きになりたい時は、占い館天使のうさぎ に来てくださいね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 慶成教育ゼミ市川 金・プラチナ ブランド リサイクルショップ 伍衛門堂 買取!販売!Dining Kitchen & Bar Heartsリサイクルブティック BLUE PLUM 高円寺カフェ雑貨 フェリーチェ